Amazonフレッシュの配送方法が変わるというDMメール。これをユーザーに送ろう、というのは良いけど。これを事前に知らない人が配送受け取り時は驚くだろう。。
トラブル無く、この配送方法を徹底するなら、ドライバーが事前にTel入れる、とした方が良いのでは?今のフレッシュの配送遅延状態だと利用者も少ないだろうし、自宅待機の人が多いから、大きな負担とも思えないし。
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとう
ございます。
Amazonフレッシュでは、お客様と配送ドライバーとの接触を
最小限に抑えるため、配送方法を一時的に変更させていただきます
。
新しい配送方法では、配送員ドライバーはまずインターホンを鳴ら
し、商品を玄関先に置いてから一定の距離を置き、お客様との直接
的な接触を抑えます。その後、お客様が全てのご注文商品を受け取
り、玄関ドアを閉めるのを配送ドライバーが確認することで、配達
完了とさせていただきます。なお、お客様がご不在の場合は、通常
通り配送ドライバーが商品を持ち帰り、注文はキャンセルされます
。この場合、再配達はされません。
最新の配送方法、その他のサービス変更については、下記のページ
をご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/b/?ie
=UTF8&bbn=4477209051&node=8117716051
Amazonは引き続き、お客様、配送ドライバー、そして従業員
の安全確保に努めてまいります。
Amazon.co.jp カスタマーサービス